スポンサーサイト


ありがとうございました

DSC_7640w.jpg
日向夏のカクテル(今泉のBar DREIECK PARKにて)


悠遊さんの展示会は無事に終了いたしました。
短い滞在でしたが大変多くの方にお会いすることが出来て
今回もとても楽しい福岡でした。
ありがとうございました。



そして次は鎌倉へ。


プロフィール

小泊 良 (こどまり りょう)

Author:小泊 良 (こどまり りょう)
展示会のお知らせです

最近の記事
FC2カウンター
